昨日の美味しいプリンを求めて

またまた買ってしまいました笑ううさぎ笑


シャトレーゼ目がハート目がハート


そしてシャトレーゼの帰り道うさぎのぬいぐるみ花

ベルサイユのばらのガチャガチャを発見ニコニコ飛び出すハート

なんとも素敵なポーチキラキラ


これはベルばら好きのももちー知らせなきゃニコニコびっくりマーク

ももちーはオスカルのポーチを求めてるーニコニコスター

ということでオスカル1本狙いでやってみましたニコニコ花

オスカールニコニコ飛び出すハート

最近運が強いのできっと出るはずびっくりマーク


これはニコニコスター

どれだースター


わーニコニコ飛び出すハート

ももちーやったーニコニコオスカル出たよーニコニコ飛び出すハート


目力と文字の迫力すごいびっくりマークニコニコ


ガチャガチャ楽しいニコニコ飛び出すハート

またいろいろ見つけてみようほんわか花