おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日はちょっと雲が多いけど

洗濯物乾くかな〜にっこり飛び出すハート


今日はお友達からいただいたパンたちニコニコ飛び出すハート

この食パンがめっちゃおいしいので

また買ってきてもらいましたニコニコスター


今日はチェダーチーズパンと

ウインナーマヨパンをいただきますうさぎのぬいぐるみ花


ロピアのウインナーも炒めようほんわかスター


たまご焼きもうさぎのぬいぐるみ花


パンもいい感じに焼けましたニコニコ飛び出すハート


バター塗ったのでバターのいいにおいニコニコ飛び出すハート


ではいただきますうさぎのぬいぐるみ花


あぁ美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

贅沢なパン目がハート目がハート


パンはクロワッサン派だったけど

最近はまた食パンに戻りつつあります笑ううさぎ笑

朝パン食べてしあわせでしたよだれスター