コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ピンクハートめでたしめでたし作れてよかったですほんわか花


ピンクハートありがとうございます泣くうさぎスター

うまくはないのですが泣くうさぎ飛び出すハート作るのも食べるのも大好きなので嬉しいですうさぎのぬいぐるみありがとうございます花

私もコールスローあんまり好んで食べないのですが自分で好きな味付けにして食べていますほんわか

生の玉ねぎが苦手なので省いていますアセアセ笑

魚肉ソーセージがいい味を出してくれて美味しいので作ってもらえたら嬉しいですーほんわか花



ピンクハートももちー心配ですよねアセアセ

今日やりとりして前よりは元気になってきたようですがまだまだ油断できないですよね泣くうさぎ

お医者さんに早く見てもらえること願いますー泣くうさぎアセアセ



ピンクハートそれはタイムリーですねニコニコスター

うれしいです!ローソンのプレミアムロールケーキ私もよく買いますほんわか花美味しいですよね飛び出すハート

のむチャコプリン濃くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート

ダイエット停滞中ですと誘惑に負けちゃいそうになっちゃいますよね泣くうさぎ泣くうさぎ

強い意志が必要ですよねびっくりマーク応援していますびっくりマーク

私も頑張らなきゃ立ち上がるスター



ともちゃんホワイトボードの字下手好きで恥ずかしいよーアセアセ笑


おこづかい欲しいですよね泣くうさぎ笑笑


ピンクハート旦那もこれはおぞましいって笑っていました笑ううさぎ笑


ピンクハートうちこそありがとう笑ううさぎ笑また描いてー笑ううさぎ笑