今日は昨日ホワイトボードに告知していた通り

ミートドリアとコールスローにしましたニコニコ飛び出すハート



花いつもの簡単コールスロー花

(約4人前)

キャベツ 1/5

コーン缶 1個

魚肉ソーセージ 1本

マヨネーズ 大さじ3

酢 小さじ1

砂糖 小さじ1

お好みでブラックペッパー


まずは魚肉ソーセージを切ってほんわか


軽く炒めておきますほんわか

炒めなくても大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ花


キャベツはみじん切りにしてほんわか


切ったキャベツ、ソーセージ、コーンを

ボウルに入れてうさぎのぬいぐるみ


マヨネーズ、酢、砂糖を入れて混ぜますほんわか花


お好みでブラックペッパーを少しふって

できあがりーニコニコ飛び出すハート


この前のミートソースの残りを使って

ドリアも作りますニコニコ飛び出すハート


ソースたっぷりニコニコ飛び出すハート


チーズもたっぷりニコニコ飛び出すハート


250℃であたためたオーブンで

20分焼いてできあがりーニコニコ飛び出すハート


それではいただきますほんわか花


チーズたっぷり入れたからトロトロで

美味しくできましたよだれスター

ミートソース多めに作っておくと便利ですねほんわか花


今日の夫婦のノロケた会話笑ううさぎ笑


私『今日何点?』

夫『コールスローうまい100点ドリアもうまい!合計200点!』

私『おお!最高得点きたー!』

夫『うまいよこのコールスロー』

私『ほんまおいしいねぇ』

夫『全部食べたゃった(笑)』

私『また作ろう(笑)』