ローソンのスイーツコーナーに新商品がニコニコ飛び出すハート


最後の一個だーニコニコスターこれはかわなきゃニコニコ花


飲める⁉︎チョコプリン⁉︎

気になるーニコニコ飛び出すハート

一個255円でしたニコニコ飛び出すハート

ちょっぴりお高めご褒美スイーツニコニコ飛び出すハート


まぜまぜしたら飲めるらしいので

混ぜてみました笑ううさぎスター


生クリームと柔らかいチョコプリンが

いい感じに混ざりましたニコニコスター


めっちゃおいしい〜ニコニコスター

ストローで飲もうとしてみたら

さすがに飲めなかったけど

スプーンで飲むように食べましたニコニコ飛び出すハート


コンビニスイーツってほんとレベル高いですよね飛び出すハート

美味しかった〜また食べたいほんわかスター