この前まるちゃんとゲームセンターへニコニコ飛び出すハート


懐かしいポップコーンこうじょう発見ニコニコ飛び出すハート

小さい頃よく見てたけど

買ってもらったことがなかったかも笑ううさぎ笑


せっかくなので大人になった今食べてみることにほんわか

味の種類もいっぱいありましたにっこり飛び出すハート


メロンパンナちゃんとアンパンマンを

ぐるぐる回すとポップコーンが美味しくなるみたい飛び出すハート


全力で3分くらい回したらできましたーニコニコ飛び出すハート

結構回しました笑ううさぎ笑


バター風味にしたのでバターのいい香りよだれスター


これは大人も子どもも大好きな味ほんわか花

あったかい優しい味付けニコニコ飛び出すハート


アンパンマンポップコーン

大人になって初めて食べたけど美味しかったです飛び出すハート


まるちゃん付き合ってくれてありがとうほんわか花

また食べたいなほんわか花