昨日のミートソース

たっぷり作りすぎたのでお弁当のおかずに

作り置きしておきましたにっこり飛び出すハート



スパゲッティの作り置きは初めてかもほんわか花


これでOKほんわか花


粉チーズをかけて冷凍庫へ立ち上がるスター


冷蔵庫に旦那からお弁当が必要とメッセージがほんわか花

オススメのおかずで作ればいいってことかなうさぎのぬいぐるみ花


でもコストコの鮭が冷蔵庫に解凍されてたので

きっとこの鮭も入れてねーってことだと思うので

これも入れようと思いますうさぎのぬいぐるみ花


今日は焼鮭、ハンバーグ、グラタン、ツナマヨスパゲッティ、赤ウインナー、お揚げさんの甘辛煮ですニコニコスター


今日はスター


今日はこちらのお弁当入れにしましたニコニコスター

いつものディズニーではなく

すっごくシンプルでこちらもいいですねニコニコ飛び出すハート


気分転換に変えてみましたニコニコ飛び出すハート

お弁当箱も変えてみようかなニコニコ花