今日は旦那が食べたいと朝から言っていたので

ミートソーススパゲッティにしましたニコニコ飛び出すハート


サラダはサニーレタスと三つ葉とトマトうさぎのぬいぐるみ花


ホールトマトを潰して使ったので

旨味と甘みが増しておいしくできましたほんわか花


旦那はお腹ぺこぺこなので大盛りですニコニコ飛び出すハート


ソースたっぷり2回もおかわりしてくれましたニコニコスター

うれしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


食後のデザートは

スカイベリーのいちごニコニコ飛び出すハート


かなり大きいサイズのいちごが

ロピアで399円でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


練乳と一緒にいただきますほんわか花



甘酸っぱいいちごニコニコスター

2人でペロリでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


花食後の夫婦の会話花

私『ミートスパゲッティどうやった?』

夫『うまい100点!』

私『やったー!いっぱい作ったからいっぱい食べてええよー!』

夫『それにしても炊き出しできそうなくらいの量つくったね(笑)』

私『うん!とりあえず10人前できた(笑)』

夫『もう炊き出しやん!(笑)』



最近旦那が私の影響で

関西弁でツッコミするようになりました笑ううさぎ笑



二人ともお腹パンパンうさぎのぬいぐるみ花

余ったソースは明日リメイクしようと思いますニコニコ飛び出すハート