コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート



電気のいらない自動ドアびっくりですよねニコニコスター

体重を感知して開閉する自動ドア

たしかに何コレにも紹介されていないかもですねニコニコ

他にもあるのか調べてみますーニコニコ飛び出すハート




森高千里さんがMCで大絶賛されていた

ジュネスさんの玉子サンドとカツサンド

ほんと美味しかったですねニコニコ飛び出すハート

また食べたいですーニコニコスター

さすが行列のできるお店ですねよだれスター


コンサートってほんと楽しいですよねニコニコ飛び出すハート

全国ツアーだと

その地域でしか食べられないものも

楽しいですよねにっこり飛び出すハート




そんなそんなびっくりマーク

優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

ファンのみなさんと一緒に盛り上がることができて

最高な思い出になりましたうさぎのぬいぐるみ花

雨、私もカラオケでよく歌います目がハート

名曲ですよね目がハートスター