昨日は森高千里さんのコンサートに

福島県いわき芸術文化交流館アリオス大ホールへ

行ってきましたうさぎのぬいぐるみ花



久しぶりに古今東西の鬼たいじの衣装を着て

参戦してきましたニコニコスター



大阪公演以来の千里さんキラキラ

1曲目のロックンロール県庁所在地は

ドラムを叩きながらの登場びっくりマークニコニコ

千里さんのドラムスほんとかっこよくて憧れます飛び出すハート




私が森高千里さんのコンサートに初めて参加した時

2012年の中野サンプラザだったのですが

そのときも

1曲目ロックンロール県庁所在地で登場されていて

その姿があまりに眩しくてかっこよくて

ものまねをするきっかけになりましたスター

昨日はその日を思い出しましたおねだりキラキラ




私オバのあとのMCで千里さんが

途中で足が少し痛くなってしまったのですがその後

でも大丈夫ですよにっこり飛び出すハート

と仰っていていて、その後の千里さんは

痛みがあるとは思えないパワーと迫力のパフォーマンスびっくりマークスター

千里さんの凄さを改めて実感しましたおねだりびっくりマーク



感動していっぱい泣いちゃったおねだり

バラードだめだーおねだり

千里さんの歌はほんとに心に響きますおねだり

ここまで夢中になったアーティストは他にはいませんおねだりスター



今回も大好きな曲がいっぱい聴けて

最高なコンサートの夜になりました泣くうさぎスター




千里さんの可愛い笑顔ときれいな歌声

そしてカッコイイパフォーマンス

いっぱい元気をもらいましたニコニコ飛び出すハート




私は千里さんがずっとずっと大好き目がハート目がハート



大げさかもしれないけど

森高千里さんというアーティストに出会ってから

人生が変わった気がしますおねだりスター

千里さんのおかげでたくさんの出会いがあって

たくさんの元気と笑顔をもらいましたスター



千里さんはたくさんの方を幸せにしている

凄い方だなぁと改めて思いましたおねだりスター



また千里さんのコンサートで

みんなで盛り上がれますようにほんわかハイハイ




コンサートの帰りみんなとバイバイしたあと

いわき市の空を見上げたら

北斗七星がどんな夜より輝いていましたスター


素敵な1日になりましたにっこり飛び出すハート

また今日からがんばろうと思いますうさぎのぬいぐるみ花