先日ちなっしーのランチの帰り

サンリオの当たりくじをしてきましたニコニコ飛び出すハート



フードスチーマー当てたいなぁニコニコ飛び出すハート

でもどれがあたっても可愛い〜スター


ちなっしーと一回づつやってみましたニコニコスター


おおーニコニコスター

私がポチャコのハンディのモップ

ちなっしーはハンギョドンのモップが

当たりましたニコニコ飛び出すハート


ちなっしーはほんとはポチャコ

私はほんとはハンギョドンがよかったので

交換することにニコニコ笑


可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

ハンギョドンのお顔がどことなく

あたしンちの母に似ていて好きなんですニコニコ飛び出すハート


とりあえずキッチンに飾ってみましたほんわか花


帰ってきた旦那が

なにこれびっくりマークなんかいる笑

ってびっくりしていました笑ううさぎ笑


うちはディズニーキャラクターが多いですが

ハンギョドンも仲間入りしましたニコニコ飛び出すハート