柔軟剤が切れてしまったので

詰め替えしましたニコニコ飛び出すハート


アロマリッチとアロマジュエル

いつもこの2種類を使っていますうさぎのぬいぐるみ花


詰め替えてるときもいい匂いうさぎのぬいぐるみ花


香りが長続きするので

アロマジュエルと一緒に使いますニコニコ花


詰め替え終わったら

ダイソーで買ったマグネット式のケースに入れて

洗濯機の横に戻せばOKほんわか花


今夜は旦那が夜ご飯食べて帰るので

私は気分転換にコメダ珈琲で

たまごサンド食べてきましたニコニコ飛び出すハート

ひとりコメダでゆっくりな時間

たまにはこんな日もいいですねほんわか花



ボリューム満点ニコニコスター

家でもこんなたまごサンド作ってみようニコニコ飛び出すハート

お腹パンパンになりましたうさぎのぬいぐるみ花


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート