旦那が帰ってきたので夜ごはん

一緒にいただきましたニコニコ飛び出すハート



今日はおかずたっぷりニコニコスター



スリーコインズで買った美濃焼に

豚の角煮盛り付けたらすごく合いましたほんわか花


鶏肉で作った肉じゃがも染みていい感じほんわか花



花今日の夫婦の会話花

夫『そうそう!今日先輩達と食べ物について話ししてきたんだよ!』

私『なになに!どんな話?』

夫『うちの嫁は玉ねぎが苦手で玉ねぎの察知能力がすごくてにおいだけで玉ねぎが入っているかすぐ分かるんですよって言ったらみんな笑ってたよ(笑)』

私『なにそれ恥ずかしい(笑)』

夫『あとネギも苦手なのでうちのすき焼きではネギが4切れ俺の分しかないんですって言ったらそれも笑ってたよ(笑)』

私『やめてくれー(笑)』



今日はこんな食卓でした笑ううさぎ笑