浅草にスリーコインズがあったので

気になるものいっぱい買ってきましたニコニコ飛び出すハート



いろいろかごに入れていたら

4500円分も買っちゃったびっくりマーク笑ううさぎ

今日は車だから重くなっても大丈夫ということで

調子にのりました笑ううさぎ笑


まずは公園やキャンプとかで遊べるように

柔らかいボールとバドミントンの羽がついた

テニミントンほんわか花

という名前の外遊びグッズうさぎのぬいぐるみ

楽しそうなので買ってみましたスター


そして竹ざるほんわか

お野菜洗ったり盛り付けたり

色々使えるなーって思って買いましたニコニコ


うしろもしっかりしています花

お蕎麦とか麺を盛り付けても良さそううさぎのぬいぐるみ


そしてももちーとおそろいで買った

アンティークなマットうさぎのぬいぐるみ花


1000円とは思えない高見えなデザイン目がハートスター


生地も分厚くてしっかりしているので安心ほんわか

こちらはレンタルスペースの玄関に

置こうと思いますニコニコ飛び出すハート


滑り止めもしっかりしていましたほんわか花


そして木製のハンガーほんわか花


1人前くらいのおかずを盛り付けられる

美濃焼が300円なのはびっくりですびっくりマークニコニコ


今夜は和食の予定なので

早速使ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみ花


そして普段あまり買わないネックレスもニコニコ

家にある黒ニットに合いそうかなと思いシルバーの

シンプルなデザインにしましたうさぎのぬいぐるみ花


そしてこのイヤリングは一目惚れしました目がハートスター

これで300円は素晴らしいニコニコスター


スリーコインズ大満足でしたうさぎのぬいぐるみ花