旦那がお仕事頑張って

ウキウキしながら帰ってきてくれたので

いつもの親子丼張り切って作りましたニコニコ飛び出すハート


まずは玉ねぎを薄切りにしてうさぎのぬいぐるみ花


アイラップにいれて封をせず3分チンします花


私が玉ねぎのシャリシャリが苦手なので

私の分も作るときはこうやって玉ねぎを

レンジで弱らせておきます汗うさぎスター


フライパンにお水を入れて玉ねぎを加えます花


鶏肉も加えて蓋をして火を通します花


今回は旦那の御母様から頂いた卵を使いましたうさぎのぬいぐるみ


めんつゆ、お砂糖をいれたら最後に

とき卵を加えて軽くまぜます花


できましたニコニコ飛び出すハート


それではいただきますニコニコ飛び出すハート


パクパク食べる旦那よだれスター

お腹がペコペコだったみたいで

おかわりしてくれましたうさぎのぬいぐるみ花うれしいニコニコ


私『おいしい?』
夫『まだ食べてない(笑)お箸持った瞬間だから(笑)』
私『ねぇ!おいしい?何点?』
夫『うん!うまい!卵ふわとろ〜ほんわか150点!』
私『わーい!難点満点中?』
夫『150点満点中!』
私『おー!増えたニコニコ


点数があがったみたいですニコニコ飛び出すハート
また上がるようにがんばろううさぎのぬいぐるみ花