久しぶりに新宿へニコニコ飛び出すハート

綺麗な青空うさぎのぬいぐるみ花


今日はももちーと3人で

シズラーでランチしましたほんわか花

目の前に旦那が座っておりますうさぎのぬいぐるみ花


ももちー『ななちーシズラーいこう♪』

私『いこいこ♪どこのシズラーにするー?』

ももちー『西新宿のシズラーは?ほんわか

私『あ!そこのシズラー旦那と付き合う前に初めてデートした思い出の場所やーニコニコ

ももちー『ええ!そんなことある!(笑)』


すごいももちーびっくりマーク笑



ということで各自取ってきましたほんわか花

お野菜たっぷり笑ううさぎスター


大好きなタコス🌮

モリモリで作りすぎて食べるの大変でした笑ううさぎ笑



私が生の玉ねぎが苦手の話になって
旦那とももちーは玉ねぎ大好きなので
玉ねぎ論争が繰り広げられました笑ううさぎ笑


お野菜いっぱいたべてお腹いっぱいうさぎのぬいぐるみ花

大満足ですニコニコ飛び出すハート