今日は夜ごはんを作る時間がなくて

スーパーで買ったものたちで済ませましたほんわか花



十穀米のビビン丼とひじきのいり豆腐を半分よだれ花

こんな時間にガッツリ食べちゃいましたニコニコアセアセ

でも野菜たっぷり大満足ですうさぎのぬいぐるみ花


食べ終わってお風呂に入ろうと思ったら

バスタオルがセッティングされていましたうさぎのぬいぐるみ花



今日は私が1日家にいなくて

旦那は夕方から夜勤に行く日だったので

きっと会社に行く前に

タオルを置いてくれたんだろうなぁと思いますスター

普段は私が置いているので不思議な感じうさぎのぬいぐるみ


今日は1日会えなかったけど

ぬくもりを感じましたうさぎのぬいぐるみ花