今日はものまね芸人ちなっしーが
予約してくれた六本木ミッドタウンにあります
ザ・リッツ・カールトン東京へ

そびえ立つビルたちニコニコ飛び出すハート
田舎者丸出しの私笑ううさぎ笑


なんと最上階へびっくりマーク

久しぶりに耳がキーンとなりました笑ううさぎ笑


わーエントランスも素敵目がハートスター


席まで案内して頂き

QRコードを読み込んで紅茶を選びました目がハート花

私はチョコレート風味の紅茶スター

ちなっしーはマスカット味の紅茶にしましたうさぎのぬいぐるみ


どっちもおいしい〜うさぎのぬいぐるみ花

紅茶を飲みながらまったり過ごしていたらスター


アフタヌーンティーセットが

どんどん到着しましたニコニコスター


すると、、

『お客様

ご結婚おめでとうございます♡

お連れのお客様からの

メッセージになります


びっくりマークびっくりマーク


ちなっしー『ナナちゃん改めて結婚ほんとにおめでとう!』

私『えーー!!びっくりすぎて』

ちなっしー『ななちゃんが結婚したこと、ほんとにほんとによかったって思ってるから、、おめでとう♡』

私『こんなん泣くやんー(涙)』


嬉しいサプライズでうるうるしてしまいましたおねだり飛び出すハート

ちなっしーありがとうおねだり飛び出すハート


いろいろ乗り越えてきたことや

いろいろ支えてくれたことなど

思い出すといっぱいの思い出が蘇ります

ちなっしーほんとにありがとうおねだり

ほんとに心の綺麗な女の子にっこり飛び出すハート


はじめてのアフタヌーンティーは

素敵な思い出になりましたニコニコ飛び出すハート


ディズニーの美女と野獣が流れで

それも嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ花


素敵な1日になりましたうさぎのぬいぐるみ花