今日のお天気は曇りのままだったのですが
一か八か干してみた結果
ちょっと湿っていました汗うさぎアセアセ


とりあえず畳んでおこう花笑
あ、でも湿ってるの旦那嫌がるから
室内干しもしておこう飛び出すハート


なんやんかんやありまして
結婚して主婦になって
約1ヶ月が経ちましたにっこり飛び出すハート



最近は洗濯物を干すのが楽しかったり
元々飲食店でずっとアルバイトをしていたので
家族のために料理を作るということも楽しくて
いっぱい食べてもらうことに有り難みを感じたり
とにかく家事を楽しもうと思って
ずっと過ごしていますうさぎのぬいぐるみ


でも主婦は家庭を守るとても重要なお仕事なので
大変だと思うときもちょこちょこあったり
日々主婦ってすごいなと実感しておりますびっくりマーク



お子様がいらっしゃる方々は
もっともっと大変なんだろうなぁ泣くうさぎスター
ほんと全国のお母さん尊敬します泣くうさぎスター


私はまだまだペーペーな主婦で
ガサツなところも多々あるので
なんかやらかしそうな気もしてて汗うさぎ笑



家事ってこれであってるのかなとか、、
こんなんで主婦って言えるのかなとか、、
いろいろ不安もありますが
家族が安心してくれるような
家庭作りにできたらいいなぁと思いますうさぎのぬいぐるみ花


がんばろうー歩くスタースター