今日は旦那がお休みだったので
昭和記念公園へお散歩に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ花


梅が咲いていました花

すっごく綺麗ほんわか




絵描きさんが梅の木々を描かれていましたうさぎのぬいぐるみ

2時間で完成されるってすごいスター素敵にっこり


公園は人が少なくて

ソーシャルが保たれていましたにっこり

ちょっと寂しい感じ汗うさぎ


でも親子でバドミントンや凧揚げしてたり

カップルさんもいたり

おばあちゃんと孫でお散歩とか見て

微笑ましかったですうさぎのぬいぐるみ花


帰りに寒かったので温かいかぼちゃスープと

クラムチャウダー食べましたうさぎのぬいぐるみ花


あったまるーほんわか花