コストコで色々買ってきましたニコニコ飛び出すハート
うちは二人家族なのですが
買いすぎてしまうのがコストコマジックですね笑ううさぎ

食べ物購入品はこんな感じでしたうさぎのぬいぐるみ花


定銀鮭切身 1642円

プレミアムクラッカー 798円

シュリンプカクテル 1880円

メキシカンサラダラップ 998円

ハイローラー 1580円

フレッシュモッツァレラチーズ 1738円


もう一つ忘れていました汗うさぎアセアセ

本命のシーフードミックス 2280円

うちの旦那がよく作るアヒージョに欠かせないニコニコ飛び出すハート


鮭は2個づつ冷凍保存しましたうさぎのぬいぐるみ花

コストコの鮭は全然辛くなくて身も大きくて

骨も少なくてかなりお買い得だと思いますほんわかスター



こんな感じで冷凍しましたうさぎのぬいぐるみ花


そして日用消耗品も買いましたスター

トイレットペーパーは飛ぶように売れていて

ついつい流れで買ってしまいました汗うさぎ笑



トイレットペーパー 30ロール  2098円

ティッシュボックス 600円

キッチンペーパータオル 2198円


当分はトイレットペーパーやキッチンペーパーに

困らなそうですうさぎのぬいぐるみ花


キッチンペーパーは

前にコストコで買ったものよりも

1000円くらい安かったので

別のものにしてみましたうさぎのぬいぐるみスター

横の長さは同じくらい大きいですが

量は少し少なめでしたうさぎのぬいぐるみ花

うちは少なくて大丈夫なのでこれで十分かもうさぎのぬいぐるみ


トイレットペーパーもいつもの位置に

置いてみましたうさぎのぬいぐるみ花

上の段がコストコで下の段が

いつも薬局で買ってるものになります花

コストコの方がちょっと大きく見えましたうさぎのぬいぐるみ花


コストコを上手く活用できる主婦になりたいなほんわか花