昨日はまるちゃんといちごケーキ作りましたニコニコ飛び出すハート



まるちゃんが先月お誕生日だったのですが

きちんとお祝いできていなかったので

スーパーに行ったとき

よしびっくりマーク今日はまるちゃんの誕生日のお祝いしたかったから誕生日ケーキ食べよっかニコニコ飛び出すハート

という話をしたら

びっくりマーク実は私も今日ナナさんの結婚のお祝いする予定だったのでだったら一緒にケーキ作りましょうニコニコ飛び出すハート

といってくれてニコニコ飛び出すハート

二人でお祝いケーキを作ることになりました目がハートスター

まるちゃんほんとやさしいうさぎのぬいぐるみ花



まるちゃんの大好きないちごたっぷりニコニコ飛び出すハート

いちご見るとクレープ屋さん思い出しますにっこり飛び出すハート


生クリームは

スーパーで一番高いものにしましたニコニコ飛び出すハート

北海道の準生クリームだから

すーごく濃くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート


チョコスポンジは市販のものも使いましたほんわかスター

二人で分担を決めて作るのほんと楽しいニコニコ飛び出すハート


ケーキを置く台の代わりに

ディズニーで買ったサラダボウルを

ひっくり返して使いました笑ううさぎ笑サイズぴったりスター


生クリームたっぷりです、ニコニコスター


ケーキ作り楽しいニコニコ

いつか子どもを授かれたら、、

一緒に作りたいなぁうさぎのぬいぐるみ花


今回は絞り器を使わず

お花のように並べる盛り付けにしましたうさぎのぬいぐるみ花


周りにはお菓子をくっつけてできあがりーニコニコスター


いちごたっぷりだよ〜目がハートスター


美味しかったし楽しかったですうさぎのぬいぐるみ花

まるちゃんありがとううさぎのぬいぐるみ


また作ろうねほんわかスター