今夜はバレンタインニコニコ飛び出すハート


ということで張り切って
ミートパイとホワイトシチューを作りましたニコニコスター
ミートパイが焼けたタイミングで
旦那が帰宅ニコニコ飛び出すハート



御母様と御姉様から頂いたお花も

テーブルに飾ってみました花

一気に華やかにほんわかスター


コストコのシーフードミックスと白菜と

ブロッコリーとじゃがいもと玉ねぎで

具だくさんなシチューにしましたニコニコスター


ミートパイは余った生地でハートいっぱい

まわりに散りばめてみましたニコニコ飛び出すハート


編み込みするの楽しかった〜うさぎのぬいぐるみ花

旦那もうまいうまいと絶賛してくれて

すっごく嬉しかったですニコニコスター



ミートパイもシチューも

どっちもおかわりしてくれて嬉しい限りうさぎのぬいぐるみ花


ここで用意していたドッキリタイムびっくりマーク

黒コショーの準備もOKOK



花ドッキリ中の夫婦の会話花

私『あ!そうそうシチューにはブラックペッパーかけたらまた美味しいよ!』

夫『そうなの!使おっかな』

私『あ、いつものじゃなくてこれ新発売のやつ使って!これ美味しいよ!』

夫『そうなの!使うーありがとうー』←何も疑うことなく蓋をあけてふりました。すると、、

ぷぺっぷぺっ

夫『わ!え!なにこれ!』←疑うことなくもう一度ふってました笑

私『(笑)』

夫『なにこれ(笑)』

私『ドッキリでしたー!やっぱり引っかかったニコニコ

夫『てっきり新商品かと思った(笑)』


一応ドッキリ大成功びっくりマークはてなマークでした笑ううさぎ笑