昨日旦那の実家でお食事会をさせて頂いた日
たくさんの贈り物を頂きましたニコニコ飛び出すハート

こちらはにっこり飛び出すハート


こちらはシャンパンとペアのグラスでしたうさぎのぬいぐるみ花

すずらんのお花がすっごくおしゃれ〜ほんわかスター


早速今夜乾杯しようと思いますニコニコ飛び出すハート


こちらは毎年お正月などに飾りますうさぎのぬいぐるみ花

それまで大切にしまっておこうと思いますにっこりにっこり


そしてリビングで装飾された飾りたち

嬉しくて頂いて帰りましたニコニコ飛び出すハート

なのでうちのウェディングコーナーに

飾ってみましたうさぎのぬいぐるみスター


右のお花は御母様から頂いた

ピンクいっぱいの薔薇の花束でしたうさぎのぬいぐるみ花

すっごくいいにおいがしますおやすみスター



そして左のお花は御母様のお義姉さんが

この日のためにさして下さり

心のこもったお花の数々

すっごく嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ花


こんなにお祝いして頂けるなんて

なんだか申し訳ないくらいですが

本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



いつか皆様に恩返しができるように

頑張ろうと思いましたうさぎのぬいぐるみスター