今日は晩ごはん前にあゆみとチョコ作りニコニコ飛び出すハート


あゆみの彼氏さんがナッツが大好物ということで
フルーツグラノーラを使って
チョコバーを作りましたほんわかスター


花あゆみちゃん流チョコバー(約12本)花
フルーツグラノーラ 200gくらいにっこり
板チョコ 3枚スター
ミックスナッツ お好きなだけうさぎのぬいぐるみ


今日はほろよい飲みながら作っておりますよだれ笑


まずはチョコを切って湯煎で溶かしてうさぎのぬいぐるみ

その間にクッキングシートを

オーブン板にセットしますスター


溶けたチョコとフルーツグラノーラを混ぜますうさぎのぬいぐるみ


クッキングシートの上に並べてスター


ラップをして20分くらい冷蔵庫で冷やしますニコニコスター


冷えたら包丁でカットしてできあがりうさぎのぬいぐるみ花


すっごくサクサクびっくりマーク

これめっちゃおいしい〜ニコニコスター

パクパク食べちゃいましたよだれスター


すっごく簡単で美味しくできましたニコニコ飛び出すハート

よかったらぜひぜひ試してみてねうさぎのぬいぐるみ花