今日も運営しているレンタルスペースの清掃へ歩くスターすっごく寒かったけど

いっぱい厚着してたから大丈夫でした立ち上がるスター

電車の中があったかいのも助かりますうさぎのぬいぐるみ花



まずは廊下をピカピカに磨きましたキラキラキラキラ

部屋も廊下も南向きなので

自然光が入ってきてすっごく明るいので

あえて薄いレースカーテンにしてよかったかもうさぎのぬいぐるみ花


このレースカーテンはセリアで買いましたうさぎのぬいぐるみ花

レモン柄が爽やかでかわいいほんわかスター


そして今日はラグも変えました花

ニトリで4000円くらいだったのですが

フカフカして座ったら気持ちいい〜うさぎのぬいぐるみ

変えてよかったニコニコ飛び出すハート


映画鑑賞する方も増えてきたので

テレビ画面もピカピカに磨いてきましたニコニコ飛び出すハート


よしこれでOKニコニコ飛び出すハート

素敵なお部屋になりましたうさぎのぬいぐるみ花