ももちーからうれしい情報がびっくりマークニコニコ飛び出すハート


ももちー『ダイソーにディズニーのイヤリングが
いっぱい売ってたよーニコニコスター
私『わー!めっちゃかわいいー目がハートスター
ありがとうダイソー行ってくるー!!』

ももちーが送ってくれたイヤリングたちニコニコ飛び出すハート


どれも可愛い目がハート目がハート


ということでダイソーへ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ花

さすがディズニーニコニコ

私の近くのダイソーには人気すきて

2種類しか残っていなかったのですが飛び出すハート

ミッキーとラプンツェルゲットできました〜ニコニコ飛び出すハート


ありがとうももちーニコニコ飛び出すハート


100円でこのクオリティニコニコスター

舞浜行くときはつけていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花


ピアスはあけていなかったので
イヤリングになっていてよかったですニコニコスター

沙也加ちゃんワンピに合わせるのも良さそうニコニコ飛び出すハート