もうすぐバレンタインニコニコ飛び出すハート
ということでチョコ作りましたうさぎのぬいぐるみ花


花マシュマロチョコクラッカー花
〜10個分〜
クラッカー 20枚(すみません2枚つまみ食いしちゃったので今回18枚で作っていますアセアセ笑
マシュマロ 10個(小さめのマシュマロだったので今回は2個づつ使いました立ち上がる
板チョコ 2枚
お好みでカラフルなかわいいチョコスプレー


材料はこんな感じですうさぎのぬいぐるみ花


まずはクラッカーを並べてスター


クラッカーの上にマシュマロをのせますスター


レンジで20秒くらいチンしてスター


マシュマロが柔らかいうちに

クラッカーをのせますほんわかスター


板チョコ2枚を湯煎にかけてうさぎのぬいぐるみ花

(レンジで1〜2分チンでもOKです飛び出すハート


溶かして飛び出すハート


クラッカーのななめ半分につけますニコニコスター


チョコ部分にカラフルなチョコスプレーを

お好みでかけて冷蔵庫で20分くらい冷やしますうさぎのぬいぐるみ


冷えたらできあがりーニコニコスター


こんな風にラッピングするとすっごく可愛いニコニコ飛び出すハート


マシュマロを挟んで

チョコをつけるだけだから簡単だよ〜ニコニコ飛び出すハート



お子さまと作るのも楽しそう歩くスター

よかったらぜひぜひ作ってみてねニコニコ飛び出すハート