ダイソーに行くたびに気になっていた

ポテチなどのスナック菓子を

熱で密封できるイージーシーラーというものを

買ってみましたニコニコ飛び出すハート



やけど防止の安全ストッパーがついているので

お子さまにも安心ハイハイスター


このストッパーをあけると

ローラーみたいなものが花


ほんとにあったかくなるのかなぁと思って

指をあててみたら熱くてびっくりしました泣くうさぎアセアセ

皆様もお気をつけください大泣きスター


まずは大好物のすっぱムーチョニコニコ飛び出すハート


半分残っちゃったのでこちらを封してみますスター


挟んでゆっくりスライドしてみると

密封されてる〜ハイハイスター


こちらはコーンポタージュスナックニコニコスター


逆さにしても落ちなかったですニコニコスター


きちんと密封されていて

100円でこのクオリティーはコスパ最高ニコニコスター


スナック菓子を入れてるカゴに

こんな風にかけておきましたうさぎのぬいぐるみ花


これは買ってよかった〜ニコニコスター



楽天に似たようなものも売ってましたうさぎのぬいぐるみ花

よかったらぜひ参考にしてみてねニコニコ飛び出すハート