旦那得意のアヒージョについて

作り方を聞いてみたら

こちらのS&Bのアヒージョの素を

魚介とまぜて煮込んだだけだよ〜ニコニコスター

って言っていましたニコニコ飛び出すハート



常にこのアヒージョの素はストックされていますうさぎのぬいぐるみスター

適当でもいいから作り方教えてーって

聞いてみたら教えてくれました笑ううさぎ笑



ということで

花旦那のアヒージョの作り方花

〜レシピ〜

S&Bのアヒージョの素 1袋

オリーブオイル 鍋の水深1cmくらい

コストコのシーフードミックス 手ふたつかみ分

プチトマト 1箱全部(10個くらい)

あればブラウンマッシュルーム 5個くらい

フランスパン 半分



シーフードミックスは先に自然解凍しておいて

その間に鍋の水深が1cmくらいまで

オリーブオイルをいれてスター

(水深って表現が面白かったのでそのまま引用しました笑ううさぎ笑

そこにアヒージョの素を入れて軽くまぜて

自然解凍したシーフードミックスや具を

全部入れて中火にして煮込むそうですほんわかスター



時々かき混ぜて

トマトがちょっとくずれかけてきたら

それが食べごろみたいですハイハイ花



そしてお鍋で煮込んでる間に

フランスパンを切ってオーブントースターで

4〜5分焼いてできあがりだそうですうさぎのぬいぐるみ花



よかったらぜひぜひうさぎのぬいぐるみ

旦那のアヒージョ試して見てくださいねほんわか花