今日のお昼はチーズinトマト煮込みハンバーグ


野菜が足りないかなっと思ったので

キャベツたっぷりのコンソメスープ作りますニコニコ飛び出すハート

1センチ角に切って歩く花


ティファールの1番小さいお鍋にお湯を沸かしてスター


切ったキャベツとスター


コンソメ一個、ベーコン2枚分を入れてスター


色合い的にシャキッとコーンも入れよううさぎのぬいぐるみ花


これはセリアで買ったザルつきのタッパーほんわか

お汁ごと入れちゃいますうさぎのぬいぐるみ花


これで勝手に汁切りができましたうさぎのぬいぐるみ花


大さじ1くらいコーン入れてスター

残りのコーンは蓋をして冷蔵庫へハイハイスター


うちはいつもブラックペッパーを

多めにふってできあがりー立ち上がるスター


スープ作ったりいろいろしてたら

旦那が予定よりも30分くらい早く帰ってきたので

急いで盛り付けますニコニコびっくりマーク