お風呂上がってさっぱりニコニコ花


ハンバーグも冷めたので

作り置き用に分けてみましたほんわかスター


まずはダイソーで買ったパックに入れますニコニコスター


ダイソーはプラスチックよりも柔らかい素材スター

餃子とかの冷凍食品の容器に近いかもほんわか


小さく作ったハンバーグを入れてみましたほんわかスター


これでOKニコニコ飛び出すハート


蓋は四隅をパチっとはめ込むタイプなので

入れすぎると完全にしまらないから

気をつけた方がいいかもにっこりスター


重ねられるので冷凍庫の中の状況によって

隙間をうまく使えそううさぎのぬいぐるみ花


こちらはいつも使ってる

セリアの作り置き用の容器入れにっこり飛び出すハート

プラスチック製なのでしっかりしたら素材です飛び出すハート


ナスの甘辛炒めを入れますニコニコ飛び出すハート


これでOKニコニコ飛び出すハート

おかず一個一個に結構入る〜ニコニコ飛び出すハート


冷凍庫の引き出しの段は

半分が作り置きおかずになりましたうさぎのぬいぐるみ花


作り置きはこれでOKうさぎのぬいぐるみ

明日は10:00くらいに旦那が帰ってくる予定なので

ごはんは9:30にセットしておきますニコニコ飛び出すハート

できればホカホカ炊き立てごはんを

食べてほしい妻心が入っています笑


そして

こんな私のブログを読んでくださったり

楽しみにしてくださる方がいらっしゃること

本当に嬉しくてびっくりマークほんわか

コメントもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

すっごく励みになりますニコニコ飛び出すハート


こんな私ですが

今後ともよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート