デイキャンプではいっぱい食べましたニコニコ飛び出すハート


みんなで作るのもたのしいうさぎのぬいぐるみ花

作るのも見るのもたのしいニコニコ飛び出すハート


旦那得意の魚介アヒージョ

今日も

ポイントは魚介の旨味を出すことなんだびっくりマーク

って腕をふるってくれましたよだれ笑


あー美味しそうニコニコスター


パンもサクサクうさぎのぬいぐるみ花

ほんと美味しいニコニコスター


友人の旦那様は

飯盒炊爨でごはんも炊いてくれましたうさぎのぬいぐるみ花


じっくり焚き上げたお米ニコニコスター


ホカホカツヤツヤスター

おいしい〜よだれスター



そして旦那様はもう一品作って下さりましたうさぎのぬいぐるみスター

なんと焼き鳥の缶を使った

簡単なのに絶品なカレーニコニコスター


先程の炊きたてごはんといただきましたよだれ花

これがめっちゃ美味しくてびっくりマーク

今度家でもつくろうと思って早速帰りに

焼き鳥の缶買っちゃいましたニコニコ


そしてバーベキューのお肉もいっぱいうさぎのぬいぐるみ

炭火で焼くお肉ってほんとおいしいニコニコスター

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花


なかなか友達と出かけることも

難しくなってる世の中だけど

感染対策きちんとして少人数で

お外でデイキャンプなら

すっごく楽しめると思いましたうさぎのぬいぐるみスター


なによりご夫妻の女の子が可愛くて目がハート目がハート

笑顔にいっぱい癒されましたうさぎのぬいぐるみ花