今日は旦那のご友人ご夫妻とそのお子さまの

1歳半の女の子とデイキャンプへ

行ってきましたニコニコ飛び出すハート


テントを立てたり

火をおこしたり

お湯を沸かしたり

こういうの久しぶりですっごく楽しいほんわかスター


テントもテーブルもイスも今はほとんどが

簡単な組み立て式になっていて

設営も簡単になったような感じがしましたニコニコスター


それにやっぱり

みんなで話しながらの作業だから早くできた

っていうのもある気がしますうさぎのぬいぐるみ花


そして今日ははじめて着火させてもらって

火がどんどん大きくなったり

手をかざして暖をとったり

火の有り難みをたくさん実感しましたびっくりマーク


まずはお湯が湧いたので

みんなでブレイクタイムニコニコ飛び出すハート

旦那のご友人夫妻はコーヒー

私たちはココアにしましたうさぎのぬいぐるみ花


今日は即席の飲み物が大活躍ニコニコ飛び出すハート

外でみんなで飲んでると

また一段と美味しく感じましたうさぎのぬいぐるみ花


心からあったまる〜ほんわか花


お友達のお子さま用の離乳食もできましたスター

今は熱湯にいれて温めて

3分待つだけで炊き込みご飯とか

スープとか色々できちゃうのですね立ち上がるスター

いっぱい勉強になりましたニコニコスター


5人でゆったり過ごす時間たのしいうさぎのぬいぐるみ花



家族や友人や仲間と気軽にデイキャンプ

ほんとたのしいニコニコスター

ハマっちゃいそう歩くスター

焼肉とかアヒージョとか

色々作ったのでそちらも後ほど載せますねほんわか花