今日は旦那さんのお友達夫婦と

デイキャンプなのですが

ご夫婦の女の子にと思って

ガチャガチャしてみましたニコニコ飛び出すハート


卵を押すと飛び出すみたいニコニコ飛び出すハート


どれがでるかな〜ニコニコスター


あ、これは目がハート目がハート


ドキンちゃんだーニコニコ花

女の子だからドキンちゃんよかったかもほんわかスター

でもアンパンマンもコキンちゃんもばいきんまんも

かばおくんもどれが出ても当たりな気がするニコニコ飛び出すハート


このドキンちゃんと色んなお菓子を詰め合わせて

ミルキーちゃん袋に入れてできあがりーニコニコ飛び出すハート



よろこんでもらえますようにうさぎのぬいぐるみスター