今日もももちーと1時間走りおわりましたニコニコ飛び出すハート



今回最初の30分はゆっくり歩くだけ歩く

15分は早歩きにして

最後の15分は全力で走り終えました立ち上がるスター



つ、つかれたー無気力無気力




今日もやさしい麦茶飲んで生き返りましたほんわかスター

おいしい〜ニコニコニコニコ


今日はももちーと

私と旦那さんの共通の趣味ってディズニーだねって

話題になってそこから

友達でも旦那さんでも彼氏でも

趣味が合うって大切だよねって話をして

その通りだなって思いましたうさぎのぬいぐるみ花



もしも相手が自分の趣味と違ったら

どうするかという話にもなって

ももちーは相手に合わせるのが

ちょっぴり苦手なタイプで

私はとりあえず相手に合わせとくタイプ

ということが分かりました歩く笑



そういえば旦那は車好きなのですが

私はサーキットクルーズとか全然興味なくても

楽しそうって思って行ってました笑ううさぎ笑



こんな感じで毎回ガールズトークしていたら

いつも1時間あっという間にすぎちゃいますニコニコ

ももちーとのガールズトーク楽しいニコニコスター



では風邪引く前にお風呂入ってきます歩く