今日は旦那の車でドライブ〜歩くスター


寒すぎて鼻水が出るので

ドナルドのティッシュケース

膝の上に置いておきました花笑

これでOKうさぎのぬいぐるみ花


夫『今日の朝ごはん何にする?』

私『セブンで何か買うとか?』

夫『たまにはスタバのコーヒーとサンドイッチみたいなの食べたいな』

私『ほな今日はそうしよっか!』

夫『あ、パニーニみたいなやつ食べたい!』

私『モチモチしたやつね!食べよう』


こんな会話していますうさぎのぬいぐるみ花

こないだ私がパニーニみたいなやつを

食べていたのを見て食べたくなったみたいですニコニコ飛び出すハート

モチモチしたパン私も大好きニコニコスター

お腹減ってきた〜うさぎのぬいぐるみ花