つ、疲れた無気力無気力



ももちーと今日も1時間走りましたびっくりマーク

とりあえずやさしい麦茶を飲むーびっくりマーク

あぁ麦茶おいしいよだれ生き返ったぁーよだれスター



ももちーと今日も

天下一品の話ししたり

近藤真彦さんの話ししたり

マットレスの話ししたり

ダイエットがんばるぞーって気合い入れたり

色んな話してたら1時間おわりました笑い泣き笑

お互い走りながらなので

ハァハァ言いながらよだれ笑


よし、明日もがんばろうびっくりマーク

続けることに意味があるニコニコスター


ルームランナーもお疲れ様ですほんわかスター

風引く前にお風呂入ろうアセアセ寒くなってきた笑ううさぎスター