今夜は旦那様が夜勤の日なので

お夜食におにぎり作りますニコニコ飛び出すハート



今更ですが旦那様って普段呼び慣れてないので

ちょっと照れくさいような花

今日から旦那さんとか旦那にしようかなほんわか飛び出すハート

夫婦の呼び名ってむずかしいな〜悩む笑ううさぎ笑



よしスター

では今からお夜食作りますうさぎのぬいぐるみ花

今日はカルディで買った

混ぜるだけの中華おこわの素を使います歩くスター


出来たてごはんに混ぜるだけ〜ニコニコスター

こういう混ぜるだけシリーズ

美味しいの多いからよく買っちゃうニコニコ飛び出すハート


混ぜるだけだから簡単〜ニコニコスター


全体的に混ぜたらこんな感じうさぎのぬいぐるみ花

味見したらめっちゃ美味しかったよだれスター

本格的な中華おこわの味〜ニコニコ飛び出すハート


混ぜたあと炊飯器に戻して10分くらい保温したら

モチモチ感が増えましたうさぎのぬいぐるみ花


おにぎり作る〜ほんわかスター


出来たほんわかスター

今日はトータリーミニーに入れよううさぎのぬいぐるみ花


可愛すぎるお弁当袋うさぎのぬいぐるみ笑


今日の私の夜ごはんは残りの中華おこわと

粕汁にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ花


ご飯食べたら今日もももちーと

zoomで走る予定です立ち上がるスター

がんばるぞー歩く花