粕汁を作ったあとは洗濯物の取り込みニコニコ飛び出すハート

今日はうっかりアセアセ

取り込むのを忘れて夕方になっていました汗うさぎアセアセ


全部乾いていたのでよかった星

たたんでこれでOKうさぎのぬいぐるみ花


まだまだ家事は慣れないけど少しづつ

慣れていかなくちゃ歩くスター


そしてこんな私のブログにあたたかいコメント

くださる皆さまニコニコ飛び出すハート

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

読んでくださる方がいるから

やっていけますおねだりスター



そして先日、旦那さんにディズニーのお弁当袋は

恥ずかしくないかの質問をいただいたので

早速本人に聞いてみました立ち上がるスター

すると

『ディズニー大好きだから

恥ずかしくないよ〜ほんわかスター

とのことでしたうさぎのぬいぐるみ花

こういうことを早めに聞いて確認しておくことも

すっごく大切ですよねニコニコスター



これで安心してディズニーのお弁当袋

これからも使えそうです立ち上がる笑

コメントありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花