今日のメインは鮭のホイル蒸しニコニコ飛び出すハート


解凍した甘鮭をアルミホイルの上に置いてにっこり飛び出すハート


お酒大さじ1ニコニコ飛び出すハート


お塩小さじ1ニコニコ飛び出すハート


こぼれないよう全体を包んで

オーブントースターで10分くらい焼けばニコニコ飛び出すハート


鮭のホイル蒸しができましたニコニコ飛び出すハート

めっちゃいいにおい〜よだれスター


サラダも作ろう立ち上がるスター

50円引きになってたお買い得なレタスを使います花


いつも長持ちさせるために

このベジシャキちゃんを芯に刺しておきます立ち上がるスター



これでフニャフニャにならないニコニコ飛び出すハート

1週間くらいシャキシャキスター

鮮度が長持ちするので必需品になってますうさぎのぬいぐるみ

そしてかわいい目がハート笑


ごはんできましたうさぎのぬいぐるみ花

お風呂上がりの旦那様と一緒にいただきます花


花今日の夫婦の会話花

私『どう?おいしい?』

夫『うん!鮭おいしい!昨日のお弁当もおいしかったよ!

私『よかったー!また作る!』

夫『そういえば今月の電気代〇〇円だった!やっぱり冬は高いねおねだり

私『高いー!ちょっと節約できるようにあんまり電気使わないようにがんばる!』

夫『おおー!じゃあ俺は毛布くるまっておく!』

私『そこまでしなくても!笑


今日はこんな感じでしたほんわか花


お腹いっぱいニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花