おはようございますにっこり飛び出すハート



今日は旦那様が朝から勤務しかも夜勤なので

1日家にいない寂しい日泣くうさぎ泣くうさぎ

でも頑張って働いてくれてる旦那様にむけて

今日もお弁当つくりますうさぎのぬいぐるみスター



まずは甘めの卵焼きスター

シリコン製の油引きだとうすーくひけて便利立ち上がる

この油ひきかなり活用していますうさぎのぬいぐるみスター


どんどん作るぞー立ち上がるスター


卵焼きできたー歩くスター


コストコのフレッシュモッツァレラは

旦那様のお気に入りなので

今回はサラダに入れようと思いますうさぎのぬいぐるみ花



このサラダ専用のお弁当箱

セリアで売ってましたうさぎのぬいぐるみ花


ドレッシング別に入れられるのが素晴らしいニコニコ

閉めたらこんな感じほんわかスター


今日は免疫力アップのために梅干しうさぎのぬいぐるみスター

紀州の南高梅にしたようさぎのぬいぐるみスター

銀座駅のホームに売ってましたニコニコ飛び出すハート



できたーニコニコスター


スター今朝の夫婦の会話スター

私『今日のお弁当入れどっちがいいー?ミニーちゃん?ダッフィー?』
夫『うーん、ダッフィー!』
私『おっけーい』
夫『ほんとお弁当助かるよ!ありがとう』
私『全然だよー!お仕事頑張ってね!』
夫『はーい頑張ります!』



こんな会話をしながらお見送りしてきましたうさぎのぬいぐるみスター


うちの旦那様は夜勤が多いお仕事なので

体調とか心配なことも多いけど

なんとか健康に長生きしてもらえるように

それを1番に願いますうさぎのぬいぐるみスター


よしびっくりマーク

今からzoomでレンタルスペースの打ち合わせへ立ち上がる

今日も一日がんばろううさぎのぬいぐるみ花