ちょうど夕ごはんを食べ終わったらころ

ももちーからzoomきましたーニコニコ飛び出すハート

今日はウォーキングとランニングを

組み合わせて走ってみたよニコニコ飛び出すハート



いい汗かいたニコニコスター



ただ開始20分で

なんとももちーのエアロバイクに異変がびっくりマーク

まさかのペダルが取れるというハプニングびっくりマーク驚き



ももちー『ななちーすまない!気にせず走ってくれーい!』

私『え!なになにどーしたん?!』

ももちー『ねじがー!』

私『ねじが?!取れた!?』

ももちー『あーこれはやばいかも!笑』

私『大丈夫かー!?泣き笑いアセアセ



こんな会話を繰り広げてたら

いつのまにか走り終えました立ち上がる笑



ももちー大丈夫かなアセアセ

とりあえず買い直すしかないみたい大泣き

あぁーももちーー泣くうさぎ泣くうさぎ



ちなみに今日は森高千里さんのライブTシャツに

一昨年フリマで100円で買った

赤白のショーパンで走ってましたスター

ショーパンがクリスマス仕様なのは

お気になさらずですアセアセ笑


明日もがんばるぞー歩くスター