洗濯物今日もよく乾いたーニコニコ飛び出すハート


どこかへ行きたいくらいの気持ちいい天気ほんわかスター


この洗濯ハンガーこのボタンを押すだけで

簡単に服が取れて便利〜ニコニコ飛び出すハート


肩の長さも調整できて気に入ってますうさぎのぬいぐるみ花

セーターも落ちないニコニコ飛び出すハート


使い終わったら折りたたんでスター


いつもベランダに置いてある

このケースにしまいますうさぎのぬいぐるみ

ホコリとかつかないように

こんな感じで閉まっていますスター


キャンプで使うケースだけど

これがぴったりなサイズでしたにっこり飛び出すハート


では今からスーパーに

夕食の買い出しに行ってきますにっこり飛び出すハート

スパゲッティにしようかなうさぎのぬいぐるみ花