今日もすっごくいいお天気ニコニコ飛び出すハート


よく乾きそう〜ニコニコニコニコ洗濯日和うさぎのぬいぐるみ花


この流れでトイレ掃除へうさぎのぬいぐるみスター

まずはトイレットペーパーを補充にっこり飛び出すハート


掃除系はこんな感じでほんわかスター

トイレクイックルはすっごく使うので

多めに補充していますうさぎのぬいぐるみ花


まずはトイレクイックルでピカピカにしますキラキラキラキラ


トイレクイックルが

汚れて黒くなるとなんだか嬉しいスター


あとはトイレのルックを便器とかにかけて

2〜3分経ったらゴシゴシタイム立ち上がるスター

 

吸盤でくっつくタイプだったので

ブラシのケースはここにつけましたスター

使い終わったらここにしまいますうさぎのぬいぐるみ


よし、トイレ掃除OK〜ニコニコ飛び出すハート

トイレが綺麗だと気持ちいいニコニコ飛び出すハート

ずっと中腰だったから腰痛めちゃった汗うさぎ笑

ちょっとやすみますうさぎのぬいぐるみ