今日はお仕事の打ち合わせにスタバへにっこり飛び出すハート


バレンタインにぴったりな新作出てるーニコニコニコニコ


ホワイトチョコのフラペチーノと

生チョコレートのフラペチーノ目がハート目がハート

迷いに迷って

生チョコレートのフラペチーノにしたようさぎのぬいぐるみ花


上にかかってるのが生チョコレートでしたスター

ホイップクリームもシロップも

ぜんぶチョコレート立ち上がる花

チョコ好きにはたまらない美味しさニコニコ花


最初混ぜないでそのまま飲んだら

底のチョコはめっちゃ甘くてびっくりしたニコニコ笑


スタバってなんか優雅な気持ちになれる不思議うさぎのぬいぐるみスター


チョコクリーム入りのドーナツも食べたよよだれよだれ


上のチョコはパリパリ花

中は甘さ控えめのチョコクリーム花

よく考えたら今日のスタバ全部チョコづくし笑