昨日の夜ごはんのちらし寿司の残りニコニコ飛び出すハート

サーモンは食べ切りましたニコニコスター



残りは全部おにぎりにしたよほんわかほんわか

クッキングシートで握るとくっつかないって

ネットで知ったので試してみるラブラブ


にぎにぎバイバイハート


できたー目がハート目がハートほんとにくっつかないニコニコ飛び出すハート


並べたらなんかかわいいうさぎのぬいぐるみスター

今日の私の昼ごはんになりましたニコニコ飛び出すハート


ちなみにサランラップとかアルミホイルを入れる

ラップスタンドめっちゃ便利ニコニコ飛び出すハート


取り出しやすくてしまいやすいにっこり飛び出すハート

使いやすいうさぎのぬいぐるみスター


うちでは

電子レンジの横にこんな感じで置いてますニコニコ飛び出すハート



スッキリできるよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート