このワンピースはSHEINっていう

海外サイトで買ったワンピースにっこり飛び出すハート


濃い茶色が落ち着いた感じでお気に入りニコニコ飛び出すハート

膝下まであるからあったかい目がハート目がハート


今日はお弁当作って洗濯して掃除して

音源作ってレンタルスペースの清掃へニコニコニコニコ

感染対策のためマスク二重にしてますスター


私の地元の友達も最近感染したと聞いて

全然人ごとじゃないと思っていますおねだり

その子は熱が39度出て関節も痛くなって

かなり辛いみたいですおねだり

味覚はあるのでただの風邪だと思ったみたいですアセアセ

電話も携帯もいじることもできないって

言っていましたアセアセ


皆さんも感染対策ほんとに気をつけてくださいおねだり

私も気をつけます!!おねだり