今夜はちらし寿司ニコニコ飛び出すハート


3合つくるよーニコニコニコニコ


錦糸卵は家で作った方が安いし

いっぱい作れるから自分で作っちゃおうほんわかほんわか


錦糸卵つくるの楽しい目がハート目がハート


セリアで買ったこのシリコンのたこ焼き用の油引き

めっちゃ使いやすいよーニコニコニコニコ


うすーくひきたいときに便利ニコニコ飛び出すハート

めっちゃ愛用してますスター


 

一個あると便利〜ニコニコニコニコ



よし飛び出すハートどんどん焼くよーほんわかほんわか

今回はクレープ用のフライパン使っています笑


いっぱいできたーニコニコニコニコ


ちらし寿司にのせる具材も準備OK花


サーモンもスタンバイOKOK

旦那様がサーモン大好きなのですが

スーパーのサーモン高いし

どーしようか買うの迷っていたら

なんと40%オフになっていたので

今回は特別大サービスうさぎのぬいぐるみスター


今日中に食べれば問題ないほんわかほんわか


ちらし寿司の素を使って

簡単に酢飯作っちゃうニコニコニコニコ


盛り付けてできあがりー目がハート目がハート

サーモンはバラっぽくしてみたよスター


ディズニーシーで買った

大きなボウルが大活躍ニコニコびっくりマーク


ではではいただきますニコニコ飛び出すハート


お腹パンパンごちそうさまでしたスター

今回は後片付けを旦那様がやってくれて

感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ花