今夜は引き出物で頂いた

すき焼き鍋を使って晩ごはんニコニコ飛び出すハート

なんと陳健一さんが

プロデュースしてるすき焼き鍋らしいニコニコニコニコ



ちなみに私は関西出身なので

すき焼きも関西風にっこり飛び出すハート

まずは焼いたお肉に

お砂糖とお醤油とお酒を入れますニコニコニコニコ


お野菜を入れたら椎茸も入れます立ち上がる

あ!

ハートのしいたけ発見びっくりマーク

かわいい目がハート目がハート


ふふほんわかほんわか


ハートの椎茸に気を取られてたら

焼き豆腐と白滝を入れるの忘れてたよだれ

まだ間に合うーびっくりマーク笑


よしあとはカセットコンロにのっけるニコニコ飛び出すハート


ごはんも炊けた目がハート目がハート


できあがりーよだれよだれ


ではではいただきますニコニコ飛び出すハート


すき焼き鍋って

さすがすき焼きに特化してるだけあって

絶妙な深さニコニコ飛び出すハート

テフロン加工されてて焦げなかったニコニコスター



このお鍋めっちゃ軽いから

すっごく洗いやすかったよニコニコニコニコ



また作ろうニコニコ飛び出すハート


明日のお昼も残りのすき焼きで

リメイクしようと思いますニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート